ライフカードは誕生月ポイント5倍

カードの代名詞は「誕生月にポイント5倍」。1ヶ月限定で脅威の還元率を誇るクレジットカード

ライフカードのポイント還元率は0.5%です。クレジットカードでいえば、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

しかし!会員のお誕生月限定で、ポイント還元率が5倍になるお得カードなのです!

ライフカードの「利用日」が会員の誕生月内での利用明細に対して、ポイントが5倍になります。
私の誕生日は10月なのですが、10月にライフカードを使うと、いつもなら0.5%のポイント還元率が5倍の2.5%になるのです!

どう使うとお得になる?

私個人のおススメの使い方ですが、「価格の大きい買い物は、誕生月まで待って、ライフカードで買う!」というのが鉄則。

たとえば…
定価5万円の冷蔵庫としましょう。

誕生月以外の月にライフカードで購入するとポイント還元率は0.5%、それでも250円相当のポイントが貯まるのですが…

これを誕生月に変えると5倍、つまり1,250円相当のポイントがもらえてしまうのです!
絶対、お得ですよね。

ライフカードを使っている友人にもヒアリングしましたが、とにかくポイントは「お誕生日の月に利用する」こと。
そのためだけに持っている、いう友人さえいたぐらいですから。

入会後1年と年間利用50万円以上で還元率は1.5倍

お誕生月にポイント還元率が高いって言われても、誕生月なんて1年に12ヶ月あるうちの1ヶ月。普段ネットでよく買い物をするのに、待ってたらきりがない・・・なんていう方もいらっしゃるでしょう。そんな方に朗報です。
まず、ライフカードは入会後1年間はポイント還元率が1.5倍になります!

さらに、前年度50万円以上をライフカードで支払った場合も、同様にポイント還元率が1.5倍になりますよ!還元率では0.75%~1%になります。

さらにいえば、年間150万円以上利用すると、さらにポイント還元率が上がりポイント2倍、1~1.33倍となります。

ポイントの有効期限最大5年!無理なく自分のペースで貯められます

ライフカードのポイント有効期限は、なんと最大5年間!

せっかく高還元率のクレジットカードでも、ポイントの有効期限が1年や2年で、貯まってきたからそろそろ利用しよう…と思っていたころに失効してしまったら…そんな残念なことはないですよね。

ライフカードの場合、なんとポイントの有効期限が最大5年!
だから、自分のペースでポイントを貯めたい方にはとってもおススメですよ。

さきほどちらっと紹介したように、ライフカードはお誕生月のためだけにでも持っていて損はない一枚です。

誕生月にどーん!と利用しても、やはり12ヶ月あるうちの1ヶ月に限られてしまいますから、ポイントの有効期限が長く設定されているのはうれしいですよね。

年会費は無料なので、まずは誕生月で驚きのお得度を体感してみて!
ライフカードの年会費は無料です。すなわち、維持費は一切かかりません。誕生月前に作って、まずはザクザク貯まるポイントを体感してみてください!
サブカードとしても、とってもおすすめですよ。