ファミリーにおすすめな特典盛りだくさん!なイオンカード

とにかくイオングループでお得

イオンカードは、とにかくスーパーのイオン、マックスバリュなどでお得です!

何よりうれしいのが、毎月20日・30日に開催される「お客さま感謝デー」。
なんと、全国のイオンやダイエーで、お会計が5%オフ!
消費税増税にゆれる日本ですが、そんななか、5%でも安くなるのは家計にとってもうれしいですよね。

ほかにも、
毎月10日の「ありが10デー」でポイント5倍、
毎月5日、15日、25日の「お客様わくわくデー」でポイント2倍、
55歳以上の方であれば、毎月15日は「G.G感謝デー」でお会計5%オフが受けられますよ。

ETC専用カードは年会費無料、ETCゲート車両事故損傷お見舞金制度つき!

ファミリーにおすすめ、と書いたのは決してイオンでお得になるからだけではありません。
お子さんがいれば、春休みや夏休み、大型連休、いろんなところに出かけたいですよね。

なんと、イオンカードが発行しているETC専用カードは、年会費が無料。
さらに、ETCゲートで開閉バーに衝突して車両を損傷した場合、年に1度までですが、一律五万円分の見舞金が支払われます。

電子マネー「WAON」機能つきのイオンカードにすれば、もっと便利

通常、イオンカードの利用で貯まるポイントは「ときめきポイント」ですが、
電子マネー「WAON」が使える店舗でWAON決済したときにたまるポイントは「WAONポイント」です。

オートチャージ(自動入金)設定ができるので、残高が設定金額未満になると自動的にオートチャージできます。
このチャージ時にイオンカードを利用すれば、200円につき1ときめきポイントがもらえます。
もちろん、WAONでの支払いでもポイントが貯められます。
この際貯められるのは、「WAONポイント」になります。
つまり…ポイントの2重取りが可能なのです。

オンラインモール利用でポイントが最大21倍!

みなさん、イオンが運営しているオンラインモール「ときめきポイントTOWN」、ご覧になったことはありますか?

楽天やamazon、Yahoo!ショッピングはもちろん、ファッションから食品、インテリアや旅行にいたるまでを網羅しており、生活必需品はもちろん、ギフトを買うのにも最適なオンラインモールです。

ここでなんと…店舗によってはポイントが倍増、最大21倍、なんていうものも!

自分が普段から利用している通販サイトがときめきポイントタウンに出展していないかどうか、ぜひ確認してみてください。

ファミリーのお母様、お米やお水など、普段の生活の必需品のなかでも重たいものをときめきポイントタウンで購入すれば、楽&お得ですよ~!

年会費はもちろん永遠無料。生活圏内にイオンがあるならおススメの一枚

いまやイオンモールもいろんなところにありますから、お休みの日に家族でイオンモールに出かけてお買い物、なんてこともあるでしょう。
そんなときにも、1枚あると良いカードです。